先頭へ








先頭へ


木の家具専門店「木蔵」




























 


[1]ご注文の前に
はじめに、『個人情報の取扱いについて』と『特定商取引法に基づく表記』を
必ずお読みください。そして、それぞれの商品の特徴、木の種類・サイズ・価格
などもご確認をお願いします。ご不明な点があれば、お気軽にメール・電話・FAXで
お尋ね下さい。
ご納得いただきましたら、ご注文に進みます。

[2]オーダー(注文をする)
注文方法は、以下のとおりです。
1.ご希望の商品ページから「ショッピングカート」にてご注文が可能です。
 必要事項を入力してご購入ください。
 (詳しくはこちらからご確認ください。)
2.メール電話FAXでもご注文いただけます。
 (当店から、注文 内容を確認するための連絡をいたします。)

[3]商品の製作
注文内容の確認が済みましたら、製作にかかります。
納期は、商品によって異なりますので、おおよその期間を各商品ページで
紹介しております。
天候や木の質、運送便により日数が左右することがありますのでご了承ください。

[4]商品入荷
○商品入荷後、または商品の入荷に目途が立ちましたら、お届けに関する
 ご案内をメールやお電話にてご連絡させて頂きます。
 内容のご確認をお願い致します。

○商品によっては、製作工場から直送させて頂く場合がございます。
 商品の仕上り予定が分かり次第、お届け日のお打ち合わせをさせて頂きます。

※特注品の場合のみ、商品仕上がりのご連絡の際に写真を
 お送りしておりますので、ご確認をお願い致します。
※お届け日のご指定につきまして、運送便によっては当店ではなく
 運送会社と直接お打ち合わせの上お届けさせて頂く場合がございますので、
 予めご了承下さい。
※大型の荷物になる為、お時間帯のご指定が出来ない配送便での
 お届けになりますので、予めご了承下さい。
※日曜日・祝日のお届け日指定が出来ない場合がございますので、
 予めご了承下さい。


[5]お支払いについて
お支払い方法は4種類ご用意しております。
下記「お支払い方法について」をご確認ください。

※特注品の場合は、
 「銀行振込決済[ご注文確定後から商品お届け後3日以内にご入金]」で
 お願いしておりますので、予めご了承下さい。
※下記の場合は、運送会社のシステム上「代金引換決済[現金]」が
 ご利用頂けませんので、予めご了承下さい。
 ・合計金額30万円(送料・税込)以上ご購入の場合
 ・「代金引換決済[現金]」に対応していない一部地域へのお届けの場合
 ・ご購入頂いた商品やサイズ、配送方法などにより「代金引換決済[現金]」に
  対応していない運送会社を利用する場合


[6]納品・ご確認
お手元に到着しましたら、まずは商品のご確認をお願いします。
キズ等がありましたら、すぐにご連絡ください。









SSL GMOグローバルサインのサイトシール