先頭へ



























 


[1]ご注文の前に
はじめに、『個人情報の取扱いについて』と『特定商取引法に基づく表記』を
必ずお読みください。そして、それぞれの商品の特徴、木の種類・サイズ・価格
などもご確認をお願いします。ご不明な点があれば、お気軽にメール・電話・FAXで
お尋ね下さい。
ご納得いただきましたら、ご注文に進みます。

[2]オーダー(注文をする)
注文方法は、以下のとおりです。
1.ご希望の商品ページから「ショッピングカート」にてご注文が可能です。
 必要事項を入力してご購入ください。
 (詳しくはこちらからご確認ください。)
2.メール電話FAXでもご注文いただけます。
 (当店から、注文 内容を確認するための連絡を いたします。)

[3]商品の製作
注文内容の確認が済みましたら、製作にかかります。
納期は、商品によって異なりますので、おおよその期間を各商品ページで
紹介しております。
天候や木の質、運送便により日数が左右することがありますのでご了承ください。

[4]商品入荷
○商品入荷後、検品作業が終わりましたら、配送についてなどメールまたは
 お電話にてご連絡させて頂きます。
 メールの内容をご確認後、よろしければお届け日のご指定をお願い致します。

○商品によっては、製作工場から直送させて頂く場合がございます。
 商品の仕上がり予定が分かり次第、お届け日のお打ち合わせをさせて頂きます。

※特注品の場合のみ、商品仕上がりのご連絡の際に写真を
 お送りしておりますので、ご確認をお願い致します。
※大型の荷物になる為、お時間帯のご指定が出来ない配送便での
 お届けになりますので、予めご了承下さい。
※一部地域によっては、日曜日・祝日のお届け日指定が出来ない場合が
 ございますので、予めご了承下さい。


[5]お支払いについて
お支払い方法は4種類ご用意しております。支払い方法によって、発送のタイミングが
異なりますので、下記「お支払い方法について」をご確認ください。

※特注品の場合は、「銀行振込決済[商品発送前ご入金]」で
 お願いしておりますので、予めご了承下さい。
※下記の場合は、運送会社のシステム上「代金引換決済[現金]」が
 ご利用頂けませんので、予めご了承下さい。
 ・合計金額30万円(送料・税込)以上ご購入の場合
 ・「代金引換決済[現金]」に対応していない一部地域へのお届けの場合
 ・ご購入頂いた商品やサイズ、配送方法などにより「代金引換決済[現金]」に
  対応していない運送会社を利用する場合


[6]納品・ご確認
お手元に到着しましたら、まずは商品のご確認をお願いします。
キズ等がありましたら、すぐにご連絡ください。











ホームへもどる




SSL GMOグローバルサインのサイトシール