事業社名 |
有限会社 カドタ家具 |
運営責任者氏名 |
門田 学 |
お問い合わせ窓口
配送センター |
木蔵<BOKURA>
ショッピングサイトに関するお問い合わせは
フリーアクセス「0120-928-318」まで
ご連絡ください。
住所:高知県香美市土佐山田町百石町1-8-19
電話番号:0120-928-318
FAX:0887-52-3097
MAIL:welcome@bokura.co.jp
営業時間:11:00〜18:00
定休日:毎週 水曜日(祝日の場合は営業)
毎月 第1、第3 木曜日(祝日の場合は営業)
|
本 店
ショールーム |
店舗名:BOKURA 高知
HP: https://www.bokura-kochi.jp
住所:高知県香美市土佐山田町百石町1-8-19
電話番号:0120-928-318
FAX:0887-52-3097
MAIL:welcome@bokura.co.jp
営業時間:10:30〜18:00
定休日:毎週水曜日(祝日の場合は営業)
毎月 第1、第3 木曜日(祝日の場合は営業) |
支 店
ショールーム |
店舗名:BOKURA 東京
HP: https://www.bokura-tokyo.jp
住所:東京都品川区西五反田7-21-11第2TOCビル7階8号
電話番号:03-6431-9167
FAX:03-6431-9168
MAIL:tokyo@bokura.co.jp
営業時間:11:00〜18:00
定休日:毎週水曜日(毎月 第1、第3 木曜日) |
支 店
ショールーム |
店舗名:BOKURA 大阪
HP: https://www.bokura-osaka.jp
住所:大阪府大阪市中央区農人橋1-4-33アメリカ−ナビル7階
電話番号:06-6227-8853
FAX:06-6227-8854
MAIL:osaka@bokura.co.jp
営業時間:11:00〜18:00
定休日:毎週水曜日(毎月 第1、第3 木曜日) |
著作権・
商標権等
について |
当ウェブサイトに掲載されるすべての情報は、
有限会社カドタ家具が著作権を保有し、本サイトに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
本サイトで使用及び表示されている
商標、及びロゴは(有)カドタ家具の登録商標です
【登録番号】 第5655996号
有限会社カドタ家具の運営する木蔵のサイト以外で画像などの
無許可使用、類似品などがございましたらご注意下さい。
|
対応時間 |
HP・メール・FAXでのご注文・お問い合わせは
24時間受け付けております。
定休日以外は基本的に24時間以内に返信させて頂きます。
定休日については、HP・メール・TEL・FAXの返信もお休みさせて頂いておりますので、 翌日より順次返信致します。何卒ご了承下さい。 |
URL |
https://www.bokura.co.jp |
ご注文方法 |
当ホームページのショッピングカート、電話、FAX、メール、店頭にてご注文ください。 |
商品価格 |
各商品ページに記載をしておりますのでご確認下さい。
特注品等については、お問い合わせ・お打ち合わせ時に商品価格を提示させて頂きます。 |
製作納期について |
ご注文確定後、製作に取り掛かりますので、お届けまでにある一定期間を要します。
おおよその製作納期は、各商品ページに表記していますが、 工場の受注状況・天候・交通事情等によって、
予定していた製作納期より前後する場合があります。
ホームページに記載している製作納期から遅れた場合、遅延金のお支払、商品代金の値引き等に応じることが出来ませんので、予めご了承お願い致します。
|
送料/配送 |
商品によって送料が異なる為、各商品ページにてご確認下さい。
開梱、組立、設置配送(※詳細はこちら)をご利用の場合は、ここをクリック。
商品や配送エリアによって、送料やお支払い方法が異なりますので、各商品ページをご確認下さい。
離島につきましては別途お見積りさせて頂きます。
玄関口ワンマン配送の場合、ご購入頂いた商品やサイズによっては、配送車両から玄関口までの移動の際に、お客様にお手伝い頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
吊り上げ作業やクレーンなどの特殊機械が必要な場合は、お問い合わせ下さい。
|
お引き渡し |
ご注文頂いてから製作しますので、その時点での受注状況により異なります。
商品入荷後、または商品の入荷に目途が立ちましたら、
お届けに関するご案内をメールやお電話にてご連絡させて頂きます。内容をご確認後、よろしければお届け日のご指定をお願い致します。
※ご購入頂いた商品によっては、製作工場より直送させて
頂く場合がございます。商品の仕上がり予定が分かり次第、
お届け日のお打ち合わせをさせて頂きます。
※特注品の場合のみ、商品仕上がりのご連絡の際に写真を
お送り致しますので、ご確認をお願い致します。
※お届け日のご指定につきまして、運送便によっては
当店ではなく運送会社と直接お打ち合わせの上
お届けさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
※大型の荷物になる為、お時間帯のご指定が出来ない
配送便でのお届けになりますので、予めご了承下さい。
※日曜日・祝日のお届け日指定が出来ない場合が
ございますので、予めご了承下さい。
「玄関口ワンマン配送」の場合
大型の荷物になる為、お時間帯のご指定が出来ない配送便でのお届けになりますので、
予めご了承下さい。また一部地域によっては、お届け日のご指定をお受け出来ない場合がございますので予めご了承下さい。
「開梱、組立、設置配送」の場合
開梱、組立、設置配送は予約制になります。
第一希望のお届け日で、ご予約をお取り出来ない場合がございますので、予めご了承下さい。
注)一部地域によっては、お届け日のご指定を お受け出来ない場合がございますので予めご了承下さい。
運送会社はご購入頂いた商品、サイズ、配送方法、お届け先のエリアによって
当社で指定致します。
運送会社によって、お届けの流れが異なります。 詳しくは商品入荷のご連絡の際にご説明させて頂きます。
お引き取り時期
木蔵より商品仕上がりのご連絡後、30日以内でお引き取りをお願い致します。
30日以内でお引き取りが出来ない場合は、お早めにご連絡下さい。お引き取りが出来ない状況によって対応させて頂きます。
30日を超える場合は、原則としてご購入合計金額の50%を内金としてお願い致します。
|
お支払い方法 |
お支払い方法は下記の4種類 ・代金引換決済[現金] ・銀行振込決済 [ご注文確定後から商品お届け後3日以内にご入金] ・購入時クレジットカード決済[ネットでお支払い]
・ショッピングクレジット[ローン分割] よりお選び下さい。
開梱、組立、設置配送(※詳細はこちら)の場合は、
「銀行振込決済[ご注文確定後から商品お届け後3日以内に
ご入金]」か「代金引換決済[現金]」でのお支払いです。
※開梱、組立、設置配送につきましては、 一部地域ではご利用頂けない場合がございますので、
予めご了承下さい。
※下記の場合は、運送会社のシステム上 「代金引換決済[現金]」がご利用頂けませんので、
予めご了承下さい。
・合計金額30万円(送料・税込)以上ご購入の場合
・「代金引換決済[現金]」に対応していない 一部地域へのお届けの場合
・ご購入頂いた商品やサイズ、配送方法などにより 「代金引換決済[現金]」に対応していない 運送会社を利用する場合
※特注品の場合は、
「銀行振込決済[ご注文確定後からお届け後3日以内に
ご入金]」でお願いしておりますので、予めご了承下さい。 |
代金引換決済 [現金] |
商品お受け取りの際に、運送会社のドライバーさんに お支払い下さい。
※代引き手数料は、当社が負担致します。
※下記の場合は、運送会社のシステム上 「代金引換決済[現金]」がご利用頂けませんので、 予めご了承下さい。
・合計金額30万円(送料・税込)以上ご購入の場合
・「代金引換決済[現金]」に対応していない 一部地域へのお届けの場合
・ご購入頂いた商品やサイズ、配送方法などにより 「代金引換決済[現金]」に対応していない 運送会社を利用する場合 |
銀行振込決済 [ご注文確定後から 商品お届け後 3日以内にご入金] |
ご注文確定後、振り込み先をメール・FAX・お電話のいずれかでお知らせ致しますので、ご注文確定後から商品お届け後3日以内までの間にお振り込み下さい。
※振込手数料は当社が負担致します。
※特注品の場合は、「銀行振込決済[ご注文確定後から
商品お届け後3日以内に ご入金]」で
お願いしておりますので、予めご了承下さい。 |
カード決済 |
木蔵<BOKURA>では、お客様に安心して決済をしていただくため、コイニー株式会社が提供する「STORES請求書決済」のカード決済システムを利用しております。
オーダー商品を取り扱う特性上、ご注文いただいた商品が完成してからの決済処理になります。(在庫品の場合は出荷準備が出来てからの決済処理です)入荷連絡のメールに「カード決済画面」のURLをお送りする方式を採用しております。
詳しい購入の流れはこちらをご覧下さい。 |
返 品
キャンセル |
お客様のご要望により製作致しますので原則として、返品は受付しておりませんが、ご事情がある場合は、ご相談下さい。返品の際に発生する送料及び返送にかかる金額については、お客様負担でお願いします。 お客様のご都合により、オーダー商品以外の商品を返品する場合は、送料は、お客様のご負担となります。また梱包については、到着時と同様の梱包をお願いします。なお、キャンセル料につきましては、基本的に以下の通りとなります。
【1】完成前・代金の40%
【2】完成後・代金の60%
万が一、配送時の事故や欠陥品があった場合は、当社にご連絡を頂きました後、お手数ですが、再度梱包して頂いた上で、ご返送ください。お引取り(運送会社)の手配は当社で行います。 また、配送料に関しては当社が全額負担致します。 |
免責事項 |
□ |
当サイトで取り扱う商品は、天然木を使用しております。 完成した商品が同じ素材を使用し、同じ塗装を施しても、
サンプルや写真と異なる色や木目になる場合があります。
|
□ |
当サイトで取り扱う商品は、天然木を使用しております。
天然木は製品になっても、常に呼吸しています。
その為、どんな商品でもその土地の気候や湿度によって、 木が少し変化したりする事があります。 目に見えて明らかな変化(極端なソリ、割れ)の場合は
ご連絡ください。
早急に対応をさせて頂きます。 しかし、例として奥行100cmのテーブルだと、
夏と冬では1cmぐらいの差が生じる場合があります。 そこで、天然木がゆえに生じた若干の変化については、 クレーム対象外とさせて頂きます。
[注]当サイトで取り扱う商品については、
上記の様なクレームが発生しない様に、
木の乾燥、製作に 最大限の注意を払っております
ので、ご安心ください。
|
□ |
当サイトで取り扱う商品は、天然木を使用しております。 天然木には元来、節、柾目、板目、赤太、白太等、様々な表情があります。 仕上がりを最優先して製作する為、正面から見えない部分には節等が入る場合がありますが、価格の上昇を抑え、限りある自然素材を無駄なく使用する為、現れる木の表情につきましてはご了承をお願い致します。
|
□ |
節あり材を使用した商品の場合、節の部分は、節の無い部分と比べ木の固さと天然木が故の木の収縮率が異なるため、ご使用環境などにより、段差、若干の隙間等ができる場合がございます。 この場合は木の表情、個性とご理解頂きクレーム・返品等につきましては、対象外とさせて頂きますので、予めご了承をお願い致します。
|
□ |
当サイトで販売する天然木の家具は、化粧合板の家具と違い、木の個性が表面にでます。 「ナラ材、オーク材のトラフ」や「ブラックチェリー材のガム、ガムポケット」のように、木の個性である模様が家具を製作する際に表に出た場合やペン先程度の小節、葉節は入ることがございます。
社会通念上、一般的な木の特性、模様であると思われる模様が家具の表に出た場合
、クレーム、交換の対象外とさせて頂きます。 化粧合板、スチール、プラスチックで出来た家具とは異なることをご理解お願い致します。
木目等のトラブルが無い様に、当社では製作工場出荷時、配送センター入荷時、梱包前に検品をしています。
|
□ |
その他、下記の理由によるクレームは、
対象外とさせて頂きます。
・当サイト内に記載しております、
取扱の注意に反する行為をされた場合。
詳しくはコチラからご覧ください。
・ご購入後の移動・輸送による損傷の場合。
(但し、納品時の輸送による損傷の場合は除く)
・オイル塗装のテーブルに、輪染み等が出来た場合。
※お客様ご自身でメンテナンスして頂けます。
詳しくはコチラからご覧ください。
・アルコールの入った除菌液などを使用した場合。
※塗装が溶けてしまう可能性がございますので、
ご使用はおやめ下さい。
・ご使用後、家具にカビが発生した場合。
・その他、使用目的以外での使用や、
明らかに不適当と思われる取り扱いによる
変色・変形・損傷の場合。
|
□ |
当サイトで取り扱う商品は、自然の素材を使用しております。 その為、製作行程で湿度や環境などの要因により、製作納期に遅れが生じる場合がございます。 その場合、製作納期の遅れに関する違約金はお受け出来ませんので予めご了承下さい。
|
□ |
木の伸縮の影響で、脚や反り止め等の取り付け金具の周辺より音が出ることがございます。
天然木がゆえの現象のためクレーム対象外とさせて頂きます。
|
□ |
イスやソファなどのSH(床から座面までの高さ)は、座面の形や、角度、クッションの沈み込みや、座る位置などによって高さが変わるため、計測する部分によって数値に若干の誤差が 生じる場合がございます。
あくまで目安としての表記となりますので、予めご了承をお願い致します。
|
|
商品の販売を
お断りする場合 |
当サイト掲載商品の販売をお断りする場合もございます。
・過去に理由なきキャンセルをされた方
・天然木の特性をまったくご理解頂けない方
・今後の商取引において問題等が発生する可能性があると 当社が判断した方
・未成年の方
上記理由により当社からお取引をお断りした場合の、
違約金等にあたる金銭及び物品の提供は一切致しません。 |
配送時の事故や
欠陥品について |
万が一、配送時の事故や欠陥品があった場合は、当社にご連絡下さい。
状況に応じて、至急対応をさせて頂きます。
商品が交換を要する場合は、至急代替商品を製作致します。
商品仕上がり次第、お届け日のお打ち合わせをさせて頂きます。
ご指定のお届け日に合わせて、商品を発送致します。
この発送に関する手配は、当社で行います。
「玄関口ワンマン配送」で欠陥商品が発生した場合は、代替商品も「玄関口ワンマン配送」でお送り致します。この際に必要とされる交換・ご返送の作業は、お手数をお掛けして申し訳ございませんが、お客様にお願い致します。極力、作業時間、手間の掛からない梱包を致します。
(代替商品発送時に、梱包に必要な備品もお送り致します)
「開梱、組立、設置配送」で欠陥商品が発生した場合は、代替商品、も「開梱、組立、設置配送」でお送り致します。
(お届けと同時に交換作業も行います。)
いずれの場合でも、お引取り(運送会社)の手配は当社で行います。また、配送料に関しては当社が全額負担致します。
メンテナンス、修理などが発生した場合、ご自宅へ訪問しての対応は行っておりませんので、予めご了承をお願い致します。
また、商品不良等が発生した場合でも違約金のお支払い、商品代金の値引き、物品等の提供は出来ませんので、予めご了承をお願い致します。
|